ライブペイント終了しました!(^ ^)

ライブペイント終了しました!(^ ^)

こんなにたくさんの人に来てもらえるなんて思ってなかったから本当にびっくりでした。

今日は行けないけどがんばって、って
メッセージくれた人達もいて、
絵を描けた事以上に
人の優しさにじんわりした…。( ; ; )

足を運んで見にきてくれる、
それが個展をする度にいつも感謝を
実感させてもらえるし、
不思議な感覚にもなる。

来てくれるんだ、自分の作品を見に。
なんてありがたいんだろう。
なんて幸せなことだろう。と。

…写真アップしようとしたら…ぁあ〜!携帯から撮ってなかったぁ〜!(; ̄ェ ̄)家に帰ってからパソコンでアップしますー!
とりあえずまずお礼をお伝えしたかったので。


本当に本当にありがとうございました。

お花ありがとう。(^ ^)
アトリエの花瓶にさしました(^ ^)



コメント

  1. 今日のライブペイント感動しました!
    大きなキャンバスに堂々と絵を描く果澄さんは
    とても大きな人間に見えました
    あの、身長的なことではなく笑

    あとお花の写真載せてくださってありがとうございます(;_;)感涙
    というかビニールのまま渡してすいませんでした笑

    これからも素敵な作品を作り続けて下さい!
    私はずっと果澄さんのファンです!

    ...これ、ちゃんとコメント残せてますかね?笑

    返信削除
    返信
    1. 豆さん、こんにちは^^先日はライブペイントに来て下さってありがとうございました^^!
      お花まで、本当にありがとうございます^^
      ビニールや紙も入れてあの花束が可愛かったのでそのまま花瓶にさすことにしましたょ♪
      お互いに頑張って制作していきましょー!^ー^ノ

      削除
  2. お疲れさまでした。
    生で見れて感動・・・ますますはまってしまいました!!

    もっともっと周りの人達にも見せてあげたっかったな。

    999にも期間中は行ける限り覗いていきますが、コメントは何となく気恥かしくて書けずにいます(・.・;)

    今後のイベントも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. kakkoさん、こんにちは!ライブペイント来て下さってたんですね!
      999での個展は2月末まで延びたので、作品など追加して行けたらと思ってます^^
      今後は今回のようなライブペイントなどどんどん増やしていきたいなと思っているので、
      また見に来て頂けると嬉しいです!^^

      削除
  3. 果澄さん、ライブペイントお疲れ様でした!

    絵や芸術に全く造詣がなかったのでお恥ずかしいのですが、今までは、絵って、筆や鉛筆で描くものだ!と思っていたので、果澄さんのライブペイントにびっくりでした!!

    手にいっぱい絵具をつけて、紙の大きさを超えるまでめいっぱい描いている果澄さん。絵具の感触もなんとなく伝わってきて、なんだか、自分の子どもの頃の、ただただ描くだけで楽しかった、そんな純粋な気持ちを思い出したような気がします。

    もの凄い集中力で描き続ける果澄さんの真剣なまなざしを見て、言葉では表現できないけど、自分の何かが内側から揺さぶられるような、溢れ出るような、そんな感覚を覚えました。

    いつも、出来上がった作品だけを観ていたので、実際に描いているところを間近で見ることができて、とっても感激しました!

    そういえば、あの時は何を聞きながら描いていたのですか?もし良かったら教えてほしいな・・・秘密なら、無理しなくていいですよ^^

    素敵なライブペイントを、本当に有難うございます!
    これからも、応援してますね!!
    お疲れさまでした!!

    返信削除
    返信
    1. おっとーさん、こんにちは!先日はライブペイントに来て下さってありがとうございました!
      私は結構、大きな絵や小さい絵でも下地などは手で描く事が多いです^^
      なぜでしょうね。。。気付いたらこのスタイルになってました!
      多分、もしかしたらおっとーさんが言って下さったように、子どもの頃のように描きたいという気持ちもあるのかもしれないです。
      それと込めた気持ちを手に込めてキャンバスに込めていきたいって思ってます^^
      描きながら聞いてた曲はですね。。。!なんかいろいろ入ってるのがシャッフルでかかるんですが、、、実はあまり覚えてないんです。。。!ヘッドフォンして、、音楽かけて、、、絵に入り込む為の一つの道具、のような感覚ですかね。。!
      でも確か今思い出したら、、、アンジェラ・アキの『手紙』はかかってた気がします!あとはですね。。。ぅ〜んと。。。確か、、、
      Enyaが途中でかかってたような。。(曖昧でごめんなさぃ**;)今後もこういったイベントを増やしていきたいと思ってるので、
      私もまたお会い出来る日を楽しみにしてます^^!

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿