黎の線

今、ちょっといろいろあってアトリエではなく、家で多く作業してます(^ ^)
最低限の道具…絵の具やらプリンターやら、作品素材や大事な作業道具を私の部屋のあちこちに置いてる状態…

お姉ちゃんも帰ってきてて、お姉ちゃんがいると言う事は…黎ごんもいます。怪獣黎ごん。可愛い…のだけど、すんごい元気で、すんごい走り回って、走り回り飛び跳ねてバタバタドタドタすごいんで…可哀想だったんだけど…( T_T)私の部屋の入口に『黎くんの線』を…テープで作った…。
黎くんはここまでなら入ってOKという。

たまに線越してくるけど、
何度か言ってると大分、線で止まるようになりました。笑

ごめんね黎くん(T_T)私も可哀想で…と思うけど…大事な画材や素材があるのだ(T_T)

でも遊ぶ時は一緒にパズルしたりして遊びます(^ ^)

黎ごん、相変わらず髪くるくるだなー。これが大好きなんだ!
黎ごんの髪がくるくるなのは、パパがタンザニア人だから!だから、日本語と英語とタンザニア語が混じって飛び交うみたぃ。

最近は黎くんと
『マンボ!』『ポア!』って挨拶します(^ ^)


コメント