not title

思ってるイメージが形にできない。。!
多分まだイメージも悩んでんだ!だけど頭で考えても分からないからとにかく手動かすしかないんだけどもうまくいかない…うまくいかないけど描くしかないしの繰り返し!

今描いてるの、昔行った、釧路湿原や、雨竜沼湿原のあの時の感覚を思い出してる。十勝もすごかったな。千年の森。(危うくスズメバチに刺されるとこだったが。笑)富良野はまた違う風が吹いていたな。(^ ^)
地元の公園に山の奥に繋がってる公園があって、お姉ちゃんと一緒に大きな木の下で画板広げて絵描いたんだ。
すごくすごく楽しかった。
お姉ちゃんと絵を描く時間は本当にいい。
あと、ある岬…名前なんだっけな…(>_<)海の色が嘘みたいな綺麗な色だった。ターコイズに深みのあるフタロシアニンの青が混ざったような。
それから滝野の流星群。すごい数の流星をみた。今はなくなってしまった特別な場所だった。
こんな事を考えてると、またいろいろ自然に会いに行きたくなる。
いつか絶対屋久島の縄文杉に会いたいんだ!でも、やっぱりまず、ここ北海道にあるたくさんのまだまだ出逢ってない自然や場所があるから、北海道のいろんな所をみたい(^ ^



コメント