一日目終了。

地下歩行空間、豊栄建設さんの広告ライブペイント一日目終了しました。

ふぅ〜。

横は長いなぁ〜と思っていたのですが、
ぅ〜ん…高さが…足踏み台乗っかっても上の部分がかなりキツイですね…
足踏み台の上で背伸びしてます。笑
あと10センチ背高かったらなぁ…

脚立は…足踏み場少ないからなんか怖くて…。(´・Д・)」

それで高いとこ描く時バケツとかパレットとか全部持ちきれないから、大道芸人さんみたいな、なんか肩からしょってバケツとか絵の具吊るしてパレット持って出来たらなぁ、と思った

明日も11時〜描いてます。^_^
19時過ぎまでやる予定です。













コメント

  1. お久しぶりです。みぃです☆
    ライブペイント、工房アルティスタの永谷さんのtwitterで知りました。
    私はバイトで、土曜日に札幌に行きますが、終わるのが早くて18時なので、果澄さんにお会いできるのかわかりませんが、果澄さんの絵が好きなので、生で描いている姿を見てみたいです♪残り5~6日間も頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. >みいさん^^お久しぶりです^^今日7時くらいまで描いておりました!早くも4日目も終了しまして、、残り3日頑張ります!

      削除

コメントを投稿