2012年11月20日火曜日

明日最後だ!

地下歩行空間でのライブペイント、、、気付けば明日で7日目、、、あっという間ですね。
明日が本当に最終日で、完成させます。。。!
6時〜6時半の間か、、、、6時半〜7時の間のその辺りに完成を目指してます。。。!
(つまり6時〜7時の間という。。。)
この期間この場所でこの大きさの絵を描かせて頂き、毎日の通勤や通学、たまたま通った方や見に来て下さった方たくさんの方に足を止めてもらえて、本当にありがたいなぁ、、、と思います。
まだまだ絵の方も、これから普段もっともっと描いて力をつけないと、、、と思う事ばかりですが、今は今の自分の力を出し切って、精一杯に想いを込めてこの絵を完成させたいと思っています。
絵の高さが、床からだと3mちょっとくらいあると思うんですが、最初に持って行った木の足踏み台では初日2日目と上の方がなかなか届かなくて厳しかったのですが、3日目にお父さんが差し入れで脚立を持って来てくれました。そのお陰で上部の部分を描く高さは十分にあるのですが、、、なんせ自分高所恐怖症。。。
木の足踏み台の高さだけでも怖いくらいなので、実は脚立の方に立った時は結構内心その高さにハラハラドキドキ『こわぃ、、、こわぃ、、、なぁー。。。』と。。。
脚立から降りる時不自然な感じでもちょもちょかがんでゆっくり足の位置さぐりさぐり確認し降りていってます。。。
コーンの傍の床に置いてるプロフィールやコンセプト等も思ってたよりもみなさんじっくり見てくれたりしてとても嬉しいです。
(に、さりげなく作品集も置いてますー。笑 作品集手に取って自由に見て下さぃー。ただ今回置いてるのは、自分でこの本も手製本で創ってるのですが、最後、裁断時に本の地の方、5mm間違えて短く裁断しちゃったんだ。。。裁断した瞬間アトリエで一人で叫んだ)
明日最終日がんばるぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿