今日は富良野へ。

今日は久しぶりに富良野個展会場へ訪れる事が出来ました!
小学生の頃からの友人と共に♪

今日はとてもとても気持ちの良い天気でしたね。
久しぶりに会場に訪れると大窓から見える景色が前よりもっともっと
緑になっていて、ぶどう畑が育っていてとても美しかったです。

会場で知り合いの方ともたまたまお会い出来たり
作品を見て下さってた方とお話しできたり、
メッセージ帳にメッセージを残して下さった方もありがとうございました。^^
帰ってきてゆっくり見てると、制作してた時期のこととかいろいろ思い出して、嬉しい温かなメッセージに思わず涙がほろりほろりと出てきてしまいました。(; ;)

いろいろあるけど、こんな風に温かなメッセージや作品を見てくれた人への感謝の気持ちを大切に大切に忘れずに感謝して、また次へ向けてがんばろうと思います^^本当に本当にありがとうございます。


さぁ、また次へ向けてがんばろう^^








コメント