『HappyTree-きぼうの樹-』in サッポロファクトリー イベントを終えて。


『HappyTree-きぼうの樹-』in サッポロファクトリーイベントを終えて、
作品完成しました!

こちらの絵は明後日よりファクトリーアトリウムにてしばらく展示されるそうです。
参加して下さった方や近くを通った方など是非寄って見てみてください^^

きぼうの樹。そんな絵になれたと思います^^

ちょうちょの色、雨の雫に顔がついてにっこり笑ってたり、
ピエロのような雫もあったり。樹の色は緑やピンクや赤や様々!
子どもたちの発想にはほんとに関心させられますね。。。

その気持ち、いつまでも忘れないでね!^^

今日参加して下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!
(この他の写真も後日、HPの方で紹介したいと思います^^)



















コメント