【ひろしの森美術館-制作記④】

【ひろしの森美術館-制作記④】
 制作記④は父の日記で!
 ちなみに、この父の記事の「これからも宜しくお願い致します」って、

森の動物達に言ってるそうです。
(最初、父、「宜しくお願いします」って打って書いてたら、
「致します、だよな。動物達に敬意をはらって。」ってぼそっと言いながら書き直してた。)
(制作記まだ⑤へ続 きます!もうちょっとだけお付き合いを。)

父日記↓
______________________________________

この状態になるまでには6年かかりました いろんな苦労がありました
やっとここまで辿り着いた 世話になった森の動物達よありがとう 
 これからも宜しくお願い致します(森のカラス・キツネ・シカ・リスなどなど) 
しかし私の中の完成までには、これからまだまだ続きます




コメント