『広島三越 秋の北海道 大収穫祭』ショーウィンドウデザイン

9月12日より広島三越さんで始まりました、
『広島三越 秋の北海道 大収穫祭』のショーウィンドウデザイン
手掛けさせて頂きました。
『白樺のムコウがわ』と言う物語りで制作し、
白樺のムコウにある北の世界に、北の動物たちが呼んでいます。
ショーウィンドウの白樺と白樺の間から見える店内。
外からはそんな白樺のムコウにいる人たちが見えるようにしました。(^^)
店内のエレベーターの絵も描きました。
こちらは北の動物達が、
そーっと、白樺のムコウの世界を覗いてるように。
今回は私も6階のスペースで
期間中、
作品の展示&販売も行ってます。
北海道展は9月27日まで行ってます。














コメント