ひと2016

今日(20日)の北海道新聞の朝刊の〝ひと2016〟のコーナーで紹介してもらってます。

1週間くらい前に風邪引いて、
喉が燃えるようなすごい腫れるような痛みは消えたものの、
今度は咳が止まらず今日が一番声出なぃー。
咳止まらなくて寝れないし、咳をする度に体力が奪われてゆく気がする。
はぁー。




コメント


  1. 初めまして。

    北海道新聞の記事を見て、こちらへ来ました。

    以前からマスキングテープが大好きで記事が目に留まったのですが、鈴木さまのデザインにすっかり惚れてしまいました!!

    今まで鈴木さまを知らなかった自分が悔やまれます!


    体調、いくらか回復されましたでしょうか?

    実は私も、鈴木さまのさらに2週間前に、まったく同じ症状になり、未だに咳が残っています。
    夜、咳が止まらず眠れないのは辛いですよね。

    ご自愛くださいませ。


    恵庭から鈴木さまの今後のご活躍を応援しております☆

    返信削除
  2. こんにちは^^先日の記事からブログの方見に来てくださってありがとうございました^^ 風邪ようやく、、、咳が引いてきたかな。。と><;;作品気に入って頂けまして大変嬉しいです。ありがとうございます。記事はマステのことをメインに載ってますが、他にも個展やイベントなどの作品も作っておりますので、またブログやHPなど覗いて頂けると嬉しいです^^ 

    返信削除

コメントを投稿