NHK「きょうの料理」60周年op

番組のオープニングムービーのイラストを手掛けさせて頂いた、
NHK「きょうの料理」が今年でなんと60周年となりまして...!
今までのオープニングがほんのちょっと長くなり、
60周年特別バージョンになってます!
昭和32年に始まり、60年間続いてるって
すごいことですよね。
そんな番組のオープニングにイラストに
関われたことは本当に光栄なことだなと
改めて思いました^^
今回新たにたまごキャラを書き起こしたのですが、、、
動きをつけて出来上がったの見ると、
めちゃくちゃかわいぃ...!!
可愛くて何度も見た!!!
ちゃんちゃんちゃん♪チャンチャチャちゃん♪と、
あの音楽に合わせて踊ってるんです...!!
すーーーごくかわいいので、
是非!番組みてくださ-い!^^
____________________
...ちなみに、今日の「肉巻き揚げだし豆腐」が
すごく美味しそうで今度作ってみようと思います。
そしてその後の、串にかけた
「駆使して...」「来ますね〜!」という
二人の掛け合いにしばらくツボってました。笑





コメント