ミュンクリ✴︎サンタ2017/LINEスタンプ

ミュンヘン・クリスマス市2017のLINEスタンプも販売開始してます。
昨年に続き、「ミュンクリ✳︎サンタ」第二弾です。
(秋の個展の搬入を終えてから慌てて制作取り掛かりまして、
でもこう制作のモードというか明らかに違って...
2月の個展に気持ちは続いているしで切り替えがうまくいかなくて
しばらくはなんか脳内すっかすかのかっすかすで大変でした。
ようやく描け出したらこういうイラストはやっぱり楽しく描けてめでたしめでたし)
ブラックサンタ初登場です。
ほんとはあと3種くらいブラックサンタラフ描いてたけど...ここはおさえて...

北海道も一気に真っ白な雪景色に変わりましたね寒いですねあー寒い。
そして運転怖い。怖いよー。車出れなくなった時に使えるスタンプも描いたよ使って使って。
是非よかったら携帯にサンタとトナカイ迎えてやってください。

https://store.line.me/stickershop/product/1698056






コメント

  1. とても楽しい気分になります!クリスマスに嫌な気持ちにはならないことは明るいことですね(^^)

    返信削除
  2. >なおとさん ありがとうございます^^!アイディアが浮かんで来た後は私もこのスタンプ楽しみながら作ってました^^!ぜひたくさん使ってください♫

    返信削除

コメントを投稿