ミュンヘン・クリスマス市 in sapporo 2017

今週土曜日、11月25日から始まる、
今年もビジュアルイラストの方担当させて頂きました。

14回目、15回目と続き今年3年目、集大成のような感じでツリーを見上げる
16人目のサンタとトナカイ。ちょっと誇らしげに。

ツリーの上や周り、空の上やらにいる他のサンタとトナカイ達は
相変わらず賑やかで、元気で、今年もいろいろとやらかしてる感じです^^
ポスターはもちろん、会場の壁のビジュアルなどで
サンタやトナカイが何してるか、覗いてみてあげてください^^

http://www.sapporo-christmas.com


レンタルサンタってあるみたいで、
サンタロゴイラスト、貸出やってるみたいですょ^^
....アトリエに貼ろっかな。ぅん、貼ろ。
http://www.sapporo-christmas.com/recruitment/santa.html



コメント