搬入作業終了。

2日間に渡りの展示搬入作業終えました。
ギャラリーのオープンは明日からです。
(こっちは雨で寒いです…昨日の夜は少しまた雪が降ってましたょ(o_o))

大掛かりな展示でしたがなんとか無事に終えてとりあえず一安心です。。。

お店の方は数日早くオープンしましたので、搬入しながら、鐘の音が聴こえてきましたょ^^

とりあえず、札幌帰ったらすぐDM発送と配布します…

(すみません…(_ _).。oもう印刷は仕上がってきました^ ^)

(ぁ、一個だけ…
展示に使うある装置の取り付けが、今回の搬入ではつけれなくなってしまぃ…

1週間後にまた再度会場に取り付けにいくので、、、その後に見て頂けたほうが…という感じです…(_ _)




コメント

  1. 搬入お疲れさまでした!
    見に行きたいですが、ちょっと距離が・・・

    twitterフォローしました☆

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^twitterフォローありがとうございます♪^^!

      削除

コメントを投稿