個展を終えて。

大丸藤井セントラルさんのスカイホールでの個展、
「Life is Beautiful」昨日で終了致しました。
お越し下さったたくさんの皆様本当にありがとうございました。
初日の日記にも書いたのですが、今まで旭川や富良野での個展を続けてきたので、
今回札幌で個展をし1週間個展会場に在廊していてたくさんの方にお声をかけて頂けたり、
アドバイスを頂けたり、お会い出来たりとても嬉しかったです。一週間会場にいたのですが、
わざわざ足を運んで来て下さるっていうのは本当に本当に
有り難く感謝のことなんだなぁ、、、とまた改めて感じさせて頂けました。;_;
個展の作品もそうですが、芳名帳の傍に置かせて頂いた本もたくさんの方が

じっくりと見て下さって本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
引き続き、3階の特設スペールにて物販コーナーは12月25日まで行っております。

写真は今回の個展で飾っていた作品『きぼうの樹−ハミングバード−』です。
________________________________

【きぼうの樹−ハミングバード−】

いつか、この今を懐かしく思い出してる時がくるのだろうな。
笑って笑って今を思い出すのだろうな。
その時の為に、今、根を張っているということ。
きぼうの樹の、根を張っているということ。
だから今は歌おう、鳥とともに。
きぼうの唄を歌いながら、
きぼうの樹を心の中に育てよう。
いつかの日の為に、今は繋がっているから。

きぼうの樹、ハミングバード。





コメント

  1. 果澄さん、お疲れ様でした!
    私、金曜日の朝行ったんですけど、
    静かだったので、ありがとうこざいました。しか言えずに出てしまいました(T_T)

    黒いコートにスーツだったやつです。

    会場の写真撮れなかったんですけど、
    作品の写真は全部あるのでしょうか?

    入り口から入って右の後ろ側にあった、星がきらきらしているような大きめの作品、
    生の文字の作品、
    左側の壁のピンク系の花の作品とその隣の黄色っぽい作品…
    私かなり好きです♡

    もしあれば、画像載せていただけませんか?
    待受にしたいです(^^)

    返信削除
  2. >みぃさん 個展を見に来て下さっていたのですね、ありがとうございました!とりあえず今ブログに載せてる画像はこちらだけになります><作品気に入って頂けてとても嬉しいです^^ありがとうございます^^

    返信削除

コメントを投稿