【Masking tape of story】BOOK! 


今回マスキングテープに
合わせて創ったものがあります。
私のマスキングテープ、
【Masking tape of story】と言う名前で、
絵本のようなマスキングテープにしたいと思い、
一つ一つ物語りを込めてます。
そして、マスキングテープと一緒に一番やりたかったこと。
それは、このマスキングテープの物語りを綴った本です。
じゃばら絵本を創りました!
それぞれ9つの物語りを
綴ったじゃばら絵本。
これがやりたかったのです…!
【Masking tape of story】BOOK!出来ました!

実はギリギリで本印刷に入った為、仕上がってくるのもギリギリですが(汗)
印刷会社さんの対応に心から感謝…
マステ販売日の23日には間に合うとのことよかったー。
こちらのじゃばら絵本は
函館 蔦屋書店さんにて
ご購入して下さった方に
プレゼントとしてお付けします♪
(一個からご購入の方にも付きますょ♪)
※数量限定になります。
マスキングテープも
物語りがこもった
『本』であって。
そしてその
心込めて綴った物語り、
このじゃばら絵本、
手に取って下さった方、
是非、読んで頂けると嬉しいです(^^)

そしてこの日5月23日は、函館 蔦屋書店さんにて13時半より
ライブペイントも行いますので、是非来て下さい♪^^




コメント