札幌丸井三越【Sustainable Life -未来へつづく心地よい暮らし-】 ショーウィンドウディスプレイ担当しました◉

札幌丸井三越さんにて7月1日より始まった
【Sustainable Life -未来へつづく心地よい暮らし-】の
ショーウィンドウディスプレイを担当しました。
Direction : Blakiston
illustration : kasumi suzuki
Design  : Eiji Sugawara

札幌三越さま、札幌丸井今井さまの両店の地下ウィンドウにになります。
今年の初めに販売したヒグマとライオンのエコバッグの絵柄に
キタキツネとエゾシカの2種追加し、
形も新しくして、計4柄で8種類の色でバッグも販売してます。
実は5月の頭に予定してたディスプレイだったので絵の中に桜を入れて作りました。
この時期に延び、桜の季節ではないのですが、
きっと今年はゆっくりと桜を見れなかった方もたくさんいたと思うので、桜はそのまま残したデザインに。
このウィンドの前を通った時に、少しでも春のあの柔らかな空気も一緒に届けれたら嬉しいです。
バッグの販売箇所はそれぞれ下記の場所で販売中です。
●丸井今井 一条館7階 家庭用品
●札幌三越 本館8階 リミックススタイル








コメント