富良野•カンパーナ六花亭のギャラリー/『神々の遊ぶ庭』

今日富良野に来ています。

今日は天気も良く富良野の自然も真っ白な綺麗な雪景色でした。
今年最初の個展が決まりました。^_^
富良野、カンパーナ六花亭のギャラリー、
『神々の遊ぶ庭』で行わせて頂ける事になりました。

4月の終わり頃から、11月まで、ロングランの個展です。
なので、会期の途中では展示入れ替えなども行いたいなと思ってます。

今日は会場で打ち合わせなど行ない展示イメージや作品イメージをより固めてきましたー。
やはり実際に会場にきて、空間や距離を感じてイメージ出来てよかった…

大きな窓から、太陽の光が入りとてもとても素敵なギャラリーです。
窓から季節の移ろいや、自然の恵みや
この北の大地や…そんなもの達を感じれるような個展に出来たらと思ってます。

会期の詳細は更に詳しく決まってからまた載せますねo(^_^)o

個展に向けて新しい絵もいれていくので、帰ったらさらに追い込みで制作します。。。!

(ぁ…!(o_o)!前に書いた記事の続き明日書きますー(o_o))






コメント