2015年3月14日土曜日

ライブペイント in 札幌円山動物園

ちょっと遅くなってしまったのですが、先日の札幌円山動物園で行ったイベントで参加させて頂いたライブペイントの様子と作品です🎶o(^_^)o当日はまずは、
動物園に関するクイズや、
そして
『なぜ動物園は必要なのか?』と言うことを、参加者の方がグループを組んでディスカッションして、グループでまとめた話しを発表していったりしたんですね。私は皆さんのグループをコショコショコショっと周りながら様子を見てたんですが…
皆さん本当に真剣に考えて真剣に発表して…
それが、その姿が私はすごく感動しました。
それぞれ違う意見だったけど、でもみんなそれぞれが真剣に考えた内容で、
だから、どれに、正しいも間違ってるもなく。

そして、私もライブペイントをさせて頂けてまして。
寒さと湿度が高くて、絵の具がなかなか乾かず!(汗
。)上から色を重ねる事が出来なくて、(…実はあの時内心…結構焦ってました…)途中からはドライヤー片手にライブペイントしておりました。初めて。
急遽ドライヤーを準備して下さった動物園の飼育員さん、ありがとうございました!´д` ;  今後ライブペイントの際はドライヤーを持ってくのを忘れずにしよ…。

時間も夜だったし、イベントの日は結構冷え込んだ寒い日で…そしてライブペイントはイベントの最後の時間にだったから皆さん身体も冷えてたと思うのに、
1時間もその寒い中で見ていて下さり、完成を待っていて下さって本当に本当にありがとうございました。

『ライブペイントを見にきたょー!』と言って来て下さった方や友人の方がいて、今回のイベントはまずイベントに参加費もかかる事になってました。そうして、お金を払って見に来て下さった、それってすごい有難く、その事に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来てくれた人達の事、絶対に忘れないです。
これからいろいろあっても、思い出して、心に刻んで頑張る力にしようと思いました。
本当にありがとうございました。

ライブペイントが終わり、
最後はみなさん、春に公開されるシロクマ赤ちゃんへメッセージを書いたシロクマカードを貼ってくれました。
みんなで集合写真撮ったのも大切な記念(^^)

ライブペイントで描いた絵は今後、一時期間、園内に展示して頂けます(^^)まだ展示はされてないので、またお知らせしたいと思います。

そして!実は今、
このライブペイントで描いた絵である物を、制作させて頂いてます!(^^)2種類ほど(^^)

それが完成したら絵も展示する予定です🎶
そうそう、今回はこの最後に絵を掛け、メッセージカードも貼った背景の台も描いて手作りっ!

早く完成目指して頑張らねばっ!

そして、最後に、
このイベントを準備してきた、プロジェクトチームの学生さん方、本当にお疲れ様でしたo(^_^)o!











0 件のコメント:

コメントを投稿