2019年、明けましておめでとうございます◉

少し遅くなってしまったのですが、
2019年、明けましておめでとうございます◉
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

2019年の個展のお知らせです。
来月2月2日より、札幌グランドホテル、
1階にあるグランビスタギャラリーにて個展を行います。

今年も 年賀状兼個展の案内で送ろうと思っていたのですが,,,
個展のタイトルやデザインに苦戦し
データの仕上げを予定より大分遅れてしまった・・なんてこった。。。
(年賀状送ってくださった方ごめんなさぃ...寒中見舞いで出しますんで...!**;;)

________________

ある神話のはなし -九十九山 。

-深い眠りの中にいた。

ゆっくりと動きゆっくりと呼吸している。とても静かだ。
わたしは山の一部だった。前にも此処に来たことがある。

九十九山 - つくもやま。

彼方此方に感じる多くの気配、生きた幻影たち。
かたちは無くとも常に永遠に存在するもの、
かたちは在れど儚く永遠ではないもの、
私がその両方で成り立っているとしたら、
ひとはそれらを

「常世」と、「現し世」と呼んだのかもしれない。

現しの世に映し込まれた幻影が
時に惑わしのものを映し出すのは、それは常の世の場所で
ひとつの風が吹き、ひとつの星が流れているという。
森羅万象、この世は千変万化の鏡屋敷。



________________

鈴木果澄 個展「ある神話のはなし -九十九山 」
KASUMI SUZUKI solo exhibition.
時間11:00-19:00(最終日は17:00まで)

2019年02月02日(土)〜2019年02月28日(木)
札幌市中央区北1条西4丁目札幌グランドホテル1階ロビー内

グランビスタギャラリーサッポロ  

ACCESS
GRANVISTA GALLERY SAPPORO  Sapporo Grand Hotel 1F,N1-W4,Chuo-ku,Sapporo
tel 011-261-3311(weekday 11:00-18:00)
URL https://www.grand1934.com/floorguide/


SCHEDULE
2019/02/02 [Sat]〜2019/02/28 [Thu] 
*open until 17:00 on the last day
FEE Free 





コメント