札幌百合が原公園でのディスプレイ展、13日に無事に終了しました。

 札幌百合が原公園でのディスプレイ展、13日に無事に終了しました。

このような状況の中で、会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました🌳
見に行ってくださった方から、
こういう状況だったから、植物に囲まれた空間で、
とても気持ちよかったというような連絡を頂き、とても嬉しかったです☺️
本当にありがとうございました☺️
私も会期中に数回会場に行きましたが、行くたびに陽の光や、空気、
一日の中でも会場の雰囲気が違って、色々な表情が見えたような気がします。
今年は個展での作品発表が出来なかったのですが、
数は少ないですが、今回の展示で新しいこと挑戦してみれたかなと思ってます。

先日お散歩中に、見上げると宿り木を見つけました。
こんなに近くにあったのに、今まで気付かなかったんだなぁ、と。
_______________________________________________________________
“ 宿り木 ”、彼らは、
風に委ね、羽の一部になって宙を飛び、
辿り着いた処で、宿主に身を寄せて力を借りて生きてゆくそうだ。
半分は自らの力で、もう半分は他者から力を借りて。
そんな風に生きてゆくそうだ。
________________________________________________________________

雪国はいよいよ本格的な冬になってきましたね。
皆さん体調をお気をつけてお過ごしください☃






コメント