今年も一年ありがとうございました。


先日、12月26日に、今年最後に、札幌駅のJRtowerT38の展望室にて

ライブペイントをさせて頂きました。

一年の終わりにこのような場所で大きな絵を描かせて頂けてありがとうございました。

10年以上ぶりに展望室に来たのですが、ゆったりとしたとても気持ちのいい空間ですね。

今年最後、ゆったり景色を眺めながら楽しく絵を描こう...!

....と思っていましたが

久しぶりのライブペイントで、感覚戻すのに時間かかって

描き終わるかと終始あたふたとして風景を見る余裕がまるでなく...

気づいたら夜景に変わっておりました💣


ライブペイントで描かせて頂いた絵は、

来年1月7日まで展望室に飾っておりフォトスポットとなっております^^

※年末年始の営業時間変更などにご注意ください。


今年も一年ありがとうございました。

2020年は色々と大変な状況となり、

今まで以上制作や絵のことや、これからのことを考える時間となりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


2021年が、皆さんにとって素晴らしい1年となりますように。


May your future be filled with hope.















 


コメント