2012年5月2日水曜日

今週のおすすめ本-ぼくらの鉱石ラジオ-

実はアトリエに『今週のおすすめ本』と言うちっちゃなコーナーを作ってます。毎週毎週自分でチョイスした本を3〜4冊置きます(^ ^)たまに来るお客さんや…もっぱら自分で楽しむため。
毎週変える予定だったけど、ここ2週間くらい前からは、鉱物や小林健二さんコーナーにしてます。
『ぼくらの鉱石ラジオ』や、『鉱物アソビ』、『鉱物見タテ図鑑』の本を置いてますょ。
あとは、ローズクオーツと、昔、小樽で買った鉱物。
アトリエには、ヒマラヤ岩塩ランプもあります。
(あっこさん、ローズクオーツ毎日触ってますょ♪^^阪口さん、岩塩溶けずに元気にやってます!笑)前に湿度高い時岩塩ランプ溶けだして焦りました。。

結構前に『僕らの鉱石ラジオ』の本で小林健二さんの作品を知って、
こないだ、ついに!銀河通信社から買いました…!『結晶育成キット』…!迷ったあげく二つ買ってしまった。




あとは、小林健二さんの作品集『MEEN』も。そしたら見てみてみてみて…!最初のページにサイン入りで、私の名前の『i』の点がハート♡になってる!!!


(◎◇◎)『!!!!!♡♡♡』




ぅぎゃぁぁああぃ♡♡♡!ヤバイね、どきゅん…♡♡








これからアトリエでじっくり鉱物を育てていくのがたのしみだ〜
鉱物や結晶は小さな中にある無限の宇宙だね。

この今週のおすすめ本コーナーはしばらくはまだ、鉱物コーナーのままでいきそうです。

鉱石ラジオも試してみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿