【葉っぱのさえずり】


【葉っぱのさえずり】
去年の末ぐらいに完成し、
販売してる『葉っぱのさえずり』シリーズ。
チエモクさんとコラボレーションで創らせて頂きました♫最近私もよく使っているのでもっかいご紹介を♫
以前に『Reliure ルリユール』と言うストラップもコラボで創らせて頂いたのですが、今回もまた、小鳥を描きデザインしました(^^)葉っぱの形をしたアクセサリーです♫
葉っぱは2種類の木を組み合わせたデザインです。
パッケージデザインも手掛けました(^^)
ネックレスは首からかけるとこんな感じで、これくらいの大きさ(^^)(写真)
ブローチは、私は手さげ鞄に付けてます(^^)
他にも、イヤリング、ピアス、チョーカーなどもありますょ(^^)

イヤリングほしいなぁー!!♫
ネックレスとイヤリングセットで付けたい!(^^)

チエモクさんのHPに詳しく載ってます♫↓
http://www.chiemoku.co.jp/shopping/cb0030/
 (写真5枚)










コメント