サンタクロースが届けにきたもの。

先日も描いてた途中を載せたサンタクロース達の絵、出来ました。
サンタクロース達は、何を靴下に届けに来たのかな、と思いながら描いてたけど、

サンタクロース達が届けたいと思ってたのは、
Happy と Smile と、
そして、Peace でした。

“Peace”を願って、
靴下にSmileを届けに来た
サンタクロース達の物語りです。

何点かこの
『HappyMerryX’mas ! Smile&Peace Earth』というタイトルで、作品を創りました。

こちらはまずは、複製画ではありますが、原画サイズに近いもので、メッセージは手書きで、それと、
額の後ろにもちょこちょこコソコソ描きましたょo(^_^)o

セントラルさんにて販売させて頂きますので、会場にて、額の裏も見てくださぃo(^_^)o





コメント