2015年4月14日火曜日

ホルベイン×アーティストコラボクロッキーメモ

ホルベイン×アーティストコラボクロッキーメモ

先日、渋谷ロフトさんで先行販売が始まった、ホルベイン画材さんとコラボさせて頂きましたクロッキーメモ。
明日から、札幌大丸藤井セントラルさんでも販売開始です!
こちらのクロッキーメモは全国販売になります!
(全国での販売店やそれぞれのお店での販売開始時期は私の方では分からない状況です>_<)

明日から販売開始の札幌大丸藤井セントラルさんの方では、今回のクロッキーの表紙の絵の原画も展示しますo(^_^)o

また、8種類ご購入して下さった方には、オリジナルポストカードを付けさせて頂きます。
(は、は、8種類…ぜんぶ…(。_。))

カードには一枚一枚サインとメッセージを書きました。

そしてこのカードには、
このクロッキーメモで伝えたかった想いを書かせて頂きました。
このクロッキーメモ、表紙やクロッキーメモ自体には書いてないのですが、
実は、
『Earth Canvas Story- 地球は大きな大きな一枚のキャンバス物語り』という名前があり、
その想いで描かせて頂きました。

動物たちが、森や空や、海や、自分たちの棲みかを、地球の自然を描いてます。
なぜ動物たちが森や木や海や空を描いているか。
それを今回このポストカードに書かせて頂きました。
(こちらは札幌大丸藤井セントラルさん限定、数量も限定です。)

その想いを込めて描いたクロッキーメモ。
たくさん広まってほしいなぁ、と願ってます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿