【EzoMatpewka-エゾマトリョーシカ-】


【EzoMatpewka-エゾマトリョーシカ-】

初めまして。
僕たち、この北の地から生まれた
【EzoMatpewka-エゾマトリョーシカ-】です。

この北の地、蝦夷(ezo)と、マトリョーシカ(Matpewka)で
【EzoMatpewka-エゾマトリョーシカ-】って言います。

ヒグマ、エゾシカ、キタキツネ、エゾフクロウ、
エゾシマリス、エゾナキウサギのぼくたち、
マトリョーシカになってみました。

北の動物達がアニマトリョーシカとなって、
この北の地から素敵な北の物語りを贈ります。


【EzoMatpewka】©Blakiston
________________________________________________




本当は、もっと緑の中に連れ出して
撮影し紹介したかったんだけど、、、、まだ緑緑の時期にはならず、
梱包作業中の段ボールに囲まれての写真になってしまった、、、(笑)
なので!大分あったかくもなったし、雪が溶けて
外が緑になったら改めて撮影し、また紹介します♪

とりあえず、今すでに渋谷ロフトさんで展示してるので、
しかも
「【EzoMatpewka】これ、エゾマトリョーシカって読めないよな。。。」って事になり、ちょっと早くご紹介!することに!

この立体人形、色塗りは、私自身が一点一点手描きで描いた
ものでして、でもその色塗る前の立体人形は
造形作家のsisidoさんがご協力して下さいました。

こちらは展示用の為、パカパカと開かないのですが、
現在、マトリョーシカの様に中から次々に飛び出てくる
立体人形も打ち合わせ中!
その他にもいろいろな形となってこの子達をお見せ出来る様に
したいと思ってます♪

とりあえず、
この【EzoMatpewka-エゾマトリョーシカ-】たち、
これから宜しくおねがいします♪

そして今、東京渋谷ロフトさんで待ってるので、
是非会いに来て下さい♪

ポストカードやモビール、カッティングカード等にもなって
置いてありますょ♪










コメント