2015年4月23日木曜日

【フェア&イベントの告知】

来月の5月11日より、函館蔦屋書店さんにて、
フェア&イベントを行なわせて頂きます!
「It becomes all one book.~すべては一冊の本」
「It becomes all one book.」
これはBlakistonのコンセプトでもあります。
ずっとこの想いで作品を創ってきました。
Blakistonのロゴ下に実は書いてるんです。
「紙を束ねた本はもちろん、すべては本である。」
そんな想いで本という作品を創ってきました。
だから今回、本がたくさんある、
書店で展示等が行なえるのがとても嬉しいです。 
今、新たな形の「本」を創ってます!
決して一人では出来なかった新しい「本」たちです。
そして、会期半ばの5月23日には
函館蔦屋書店さんの方でライブペイントもさせて頂きます。
5月23日の日のフェア会場にはもう一個告知があるので!
それはまた後日載せます!
なので!是非!ライブペイント見に来て頂けると嬉しいです!
http://www.hakodate-t.com/event/kasumis-live-paint/
会期は5月11日(月)~6月14日(日)
リンク先HPにも詳細掲載して頂いてます。
先日函館に行ってきたのは
函館蔦屋書店さんと打ち合わせだったのですが、
本当に大きいです。広いです。広いだけじゃなく楽しい。
一日中いれます。気付いたら、本5冊買ってしまってた。
がんばってがんばって4冊にしぼって、、、
でも帰り際に出逢ってしまった本に心奪われ、、、
5冊も買ってしまった。。。
本好きにはたまらないたまらない場所です。本当に。
分野ごといろいろなコーナーに分かれてはいるんですけれど、
それがとても面白い!置き方も、選ばれ方も楽しい!素敵!
置かれてる本もどれも素敵な本ばかりで、
もー、どこの棚見てても楽しいです。
会期中にちょくちょく新しい作品を足して
いったりすると思うので
フェアが始まったらまたいろいろと告知や紹介していきます。
23日のライブペイント&新作販売もあるので!
函館は大好きな祖父と祖母との思い出の地。
その場所で出来るのがとても嬉しい。
本が大好きだから、こんな素敵な書店で出来るのも
本当に嬉しい。
きっと、
おじいちゃん、おばあちゃんが繋げてくれたんだね。
おじいちゃん、おばあちゃん、
ありがとう。


http://www.hakodate-t.com/news/5303/



0 件のコメント:

コメントを投稿