2016年カレンダー

ようやく2016 年カレンダー出来ました。
毎年ギリギリですみません。。。
HPから受け付開始致しました。12月16日より順次発送させていただきます。
今年は初めてカレンダータイプで創ってみました。
A2サイズのポスターのような感じです。

でも、実はこの紙だけではなく
ちょっとした物も絵の中にいれました。それは、、、二次元草です。
風景の中に咲く、“二次元草”という、二次元コード(QRコード)を含んだ
草を風景の中にいれました。

この二次元草の覗くと見えるメッセージを
2016年の一年間、ちょこちょこと不定期に更新していきます。
ふっと息抜きの時にでも覗いてみてください^^

(QRコードリーダーなどのアプリで覗いてみてください^^

こちらのページより詳細など載せてますので
ご確認の上お願いします。


ご注文お待ちしております^^




コメント