It's a pease of cake!!!

ミュンヘン・クリスマス市の公式LINEスタンプ。
何個かご紹介します。^^ 
最初は「40個ーーー!!!*□*;;」と思ったのですが
描き始めると楽しくなっちゃって、終わった頃には
50個以上出来上がってました。
今回作ってみて、普段の会話で使える様なもの、
も考えたのですが、
自分が好きな言葉をスタンプにもしましたよ。^^
Don't worry!Be happy!!
ーくよくよするなよ〜!ほら前を向いて!大丈夫大丈夫!
You can do it !!ー 君なら出来る!!!
いつもLINEスタンプでこの言葉ないのだろう。。。って
探してたので作りました。笑
On the brink...
そう、
崖っぷち。。。。!!!
What`s happened!!??
ーどうしたっっ!!??なにがあった!!!???
そして It's a pease of cake!!!
この言葉はいくつかの本で知ったんだけど、
その中の一つが、宇宙兄弟。
むっちゃんとシャロンの昔の思い出の話しがあって、
そのときにむっちゃんがシャロンに聞いたのがかくかくしかじか以下略。(詳しくは宇宙兄弟の13巻で)
It's a pease of cake!!! って、楽勝だょ!
って意味みたいです。^^
いいね!^^ It's a pease of cake!!!^^
Do not cry... は 泣いてないもん。。。;_;`
Keep hope alive ー 諦めないで!
これはスタンプ作ってた時の心境が
こんなんでして生まれたもの。笑
I believe you. 君を信じてるよ。^^
そしてそして
Let it be.
これはもう知ってますよね^^
Let it be. あるがままに、そのままで^^
大好きな星空の下で
あるがままに、深呼吸してごらんょ〜っていう
想いを込めて。^^
肩の力抜いて〜って伝えたい時に^^
40個、せっせか描いたのですが、
販売はイベント期間のみなので。。。;_;`泣
(買ったとは期間無く使えます!!)
他にもあと30個のデザインも是非覗いてみてね♪
https://store.line.me/stickershop/product/1202771/ja

もうあと3日でクリスマス、
素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^
あ、最後に、
本日休業。
の、Today is holiday.
制作段階で2案のデザインあって、最後
どっちにするかすごいすごい迷いました。



コメント