昨年の上野ファームでの個展会期中のライブペイントにて。

ちょっといろいろあって、
昨年の上野ファームさんで行ったライブペイントの
写真を見てたら、こんな写真が出て

きました。
緑の中風の中花に囲まれ青空太陽の下で絵を描いていたら.....










ニワトリさんが近づいてきてくれたょ♪
(嬉しいのとちょっとドキドキ。)

そのあとちっちゃなペンギンも近づいてきました。










......ぁ、じゃなかった、ペンギンじゃなく甥っ子の黎でした♥




その後ずっと傍をうろちょろしてたので(私は全然いいんだけど♥)
ママに捕まってしまってました。笑










(しだちゃん、いいだちゃん、ほんとにありがとう!^^)

ちなみにこのライブペイントの他の写真はHPのイベントページに載っけてるょ↓
http://visionquest-jp.com/kasumin/cn15/pg88.html








コメント