not title

今日は姉夫婦と甥っ子ちゃん達と、そしてお母さんも一緒に個展会場へ。
自分の作品を見てもらえてくれてる時ってなんかソワソワしながら会場にいますが(笑)
皆さん文章までゆっくり見て下さってる風景が見れて本当に嬉しかったです。
本も開いて見てもらえて、とてもとても嬉しい。
本の作品たち、札幌芸術の森美術館でも展示してた作品ですが、
表紙はあまり変わらない本も中は結構ほとんどの本いろいろ変えました。
なので、芸術の森の展示でも見てくださった方も、また本を開いて見て頂けると嬉しいです。

今日展示みた後にみんなでご飯食べに入った食堂で、
北の国からのポスターを発見!富良野にはまだちょこちょこ残ってるんですね^_^嬉しい^_^









コメント