SNOW DOME.


ちなみに、出来上がったスノードーム達。
今回は、ムースと、シロクマと、キリンの3種類ですo(^_^)o♫
ムースは2頭のムースが星空の下で寄り添っていて。
見えなくなっちゃってるけど、実は星空に描いた言葉。
『I'm here.』
『I'm glad you are there.』
ワタシハ ココニ イルヨ
アナタガ ソコニイテ ヨカッタ
ーーーーー
シロクマスノードームは
シロクマの親子の物語り。
じゃれ合う子ども達。
ふっと思ったのが、
〝いつまでも、いつまでも”
そんな言葉が浮かんだ時に
それをどう表現したら悩んでた時に、教えてもらった言葉。
それを、作品の中に入れました。永遠ということ。
ーーーーー
キリンのスノードームは、写真ではあまりよく見えないのですが、
キリンとそして、ネズミがいる、
キリンとネズミの物語りなんです。
キリンは高い木になった実をネズミに贈り、
ネズミは、地面低く咲く花一輪をキリンに贈ります。
お互いが、お互いのところから贈る、心を込めた贈りもの。そんな物語り。
こちらのスノードームの作品達、
17日からのセントラルさんのフェアで販売します♫o(^_^)o

 







コメント