2014年11月3日月曜日

『SproutingGarden-萌ゆる森-』。本日終了致しました。


4ヶ月間に渡っての長かった、
札幌芸術の森、関口雄揮美術館を舞台に開催しておりました
『SproutingGarden-萌ゆる森-』。本日終了致しました。
会期中足を運んで下さった皆さま、作品をご覧になって下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
私も午後より会場の方におりまして。
(会場着いたらワークショップにも参加してくれてた子が
ぎゅーっと抱きついて来てくれましたょなんて…なんてかわいいの!)
今回この展示に参加させて頂けました事、本当に本当に有難く、嬉しく、
心より感謝致します。ありがとうございました。
また次へ向けて制作に励みたいと思います。
今日は…雪でしたね…寒かった…でも雪の中でも鳥になりましたょ。
写真は山田良さんの作品《Air Garden》です。写真では見えないけど、
この時雪降ってます。北海道の…冬がまたきましたね。
(帰り道の運転も峠は暗闇の雪吹雪でセンターラインも見えず一人心で叫んで帰ってきました。)
まだ搬出という最後の大事な作業もありますので、
後日また出展しました作品ちょこちょこ紹介していきたいと思います。
今回の展示やワークショップで、もっともっとこの北海道という場所が、
そしてこの芸術の森が、大好きになりました。
とりあえず、『SproutingGarden-萌ゆる森-』本日終了致しました!
4ヶ月間、本当に本当に本当にありがとうございました!!
ーーーーーーー
今、この瞬間も、時は流れゆく。
季節は巡る、円の如く。
そうして又、春はくる。
霞始靆。
この果てしなく澄み渡る空のように
ありのまま
生きてゆけたのなら。








0 件のコメント:

コメントを投稿