イベントの告知 -飛び出す絵本を創ろう!-

*イベントの告知*

中央図書館で行われるイベントで、【飛び出す絵本を作ろう!】という講座に
講師として参加させて頂きます^^
(私に講師なんて出来るの!?と思われそうですが(笑)
制作に入ってしまえば楽しくわいわいやれるでしょう、多分。。。笑)

写真は去年のクリスマス時期に創った作品です♪


こんな感じに本を開くと絵がわっと立ち上がり飛び出してくる絵本です♪
見開き1ページの絵本を創ります。

制作自体は図書館の建物の中で行いますが、その日晴れてたら、
作品完成後は。。。むふふふ^^ こんな事で来たらいいなー!なんて事考えてますょ♪


まだちょっと先のお話で、2012年の5月の20日に行います^^
今回は対象が小学生1〜4年生の対象で、定員は10人です♪
申込締切は4月30日です^^
申込方法など、詳しくは中央図書館HPをご覧下さい♪^^


中央図書館HP

コメント

  1. 私も参加したい!
    でも、いくら若づくりしても、小学生には見えないわ~残念(笑)♪

    さて、遅くなりましたが、個展お疲れさまでした!
    連れて帰ったライオンさんのマグカップは、とっても可愛くて、癒されます♪
    早起きした日は、これでカフェオレを飲んで、気分を上げています。

    次回のイベントも楽しみにしていますね(^v^)♪

    返信削除
    返信
    1. >おっとーさん♪
      是非参加してほしかったです〜!笑
      ライオンカップ、使って下さっててありがとうございます♪^^私も持ってるので、私もよくあのカップで
      カフェオレ飲んでますよ〜♪今回のイベントは小学生対象でしたが
      他のイベントもいろいろと考えてますので、その時はぜひぜひ〜♪

      削除

コメントを投稿