2012年4月14日土曜日

春のおとずれ

春が近づいてきました。
最近は陽射しがとても気持ちいいです。
ここ数ヶ月は自宅の方で作業をしてきましたが、数日前にアトリエに戻りました。
今は仕事やそれからイベント、そして
次の個展の準備に取りかかろうと思ってます(^ ^)
でも、本当は二月に個展の予定があったのですが、急遽、中止にさせて頂いてました。話を進めて頂いてたのに、個人的な事情で、中止にして頂いて…
でも温かく、受け入れて下さって本当に感謝です…
個展の中止をお願いした後に、お詫びと感謝の気持ちで手紙を送りました。
手紙で返事を下さって、そこに書かれていた言葉を読んだら、
ぼろぼろぼろぼろ涙がこぼれてきました。
『本当に苦しい時は、自分にしか解決出来る力がないのかなーと思う。気長に待ってます』と。
一緒に個展の企画を進めて下さってた方も、
『待ってるからね。』と言葉を送ってくれました。そのメールを見た時も涙が込み上げてきました。
やっぱり、何かにぶつかって、人の優しさを深く感じますね。
この感謝は、今回学んだ事を作品にして、その作品で恩返ししたいと思ってます。
春になったら…と願ってはいたけど、
まさか本当にこんなに早く、また制作にアトリエに戻ってこれたのには、自分でもびっくりです。
起こった事で辛いって、悲しいって思ったけど、
でも起こってよかったんだと思う。
本当にそう思う。

小笠原さん、竹内さん、本当にありがとうございました。


…さぁ!がんばるぞぅ!
怒涛の一週間だったけど、、しばらくまだ続きそうだ!(゚O゚)
イラレデータ作成にひたすらカチカチカチカチカチカチ…パス作る作業が……(−_−;)だぁー絵描きたい!(◎_◎;)


アトリエ、ただいま!!o(^^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿