not title

今日の作業。どんどんかんかん。初めてやる作業なので悪戦苦闘。これからまだいろいろ試行錯誤しなくては。

やった事に後悔はないけど、やっぱりやらなかった後悔は大きい。なんだかんだ言っても、
やれなかったんじゃなくて、
やらなかったんだ。

やる人はやるんだよ、どんな状況でも。このまま、あぁ、そうか…それはしょうがなぃ…ってまま終わってしまったら絶対に悔しい。何より自分に悔しい。自分に。『しっかりしろー!!』と自分にパンチし、これを、チャンスをもらえたと思って、やれるだけやること!

やる奴はね、どんなんでもやるんだよ!( ̄^ ̄)

ただね、やっぱり、感謝だよね、感謝だけは、忘れてはいけない。


コメント