X'mas 作品たち in板東珈琲さんにて

以前よりポストカードなど作品を置かせて頂いてました
cafe 板東珈琲 さんにてクリスマスまでの期間限定で
クリスマス作品達を今日より置かせて頂いております。
今日に限って外は吹雪・・・
思ってたより作品荷物多くなって、両手に大きい袋抱えてたので
傘は諦めることに。。しっかりと作品は濡れない様に梱包したけど
今日は帽子を忘れ、お店に着いた頃には自分雪まみれ状態でした。


 前に違う展示会でも出させて頂いていたのですが
このポット&カップ&木のスプーンのset.
さらに描き込み、色を重ね、再度焼き上げました。
なのでこちらは直接描いた原画の1点ものになります。
(立体絵本も手製本の一点ものです。)

そしてそして、、、今回は、、、
なんと板東珈琲さんオリジナルのXmasブレンドドリップパック
3袋ついてセットに入ってます♪^^




写真には写ってないんですが、
赤いリボンのついたプレゼントBOXが置いてあります。
是非、ご自由にリボンを外して中を覗いてみて下さい。
私が小さい頃にサンタクロースにもらったプレゼント、
かわいい包装紙にリボンが結んであって、それを開けるのが
とてもとても嬉しかった記憶があります。
今でもそうです。だから私は贈り物をもらったら大抵、
一度開けて中を見て喜んだら、再度自分でその包装紙にくるんで
しばらくそのまま置いておくんです。笑
贈り物、その形になったものが嬉しくて、その開ける時の
嬉しい気持ちの瞬間を味わってほしくて
あえてリボンを結んでますんで是非ご遠慮なく!どんどん
中を開けて見てほしいなって思ってます。

でも、一番にこの作品たち、『贈り物-GIFT-』に込めた想いを
パネルにして置いてたり、
それこそ、その赤いリボンのついたプレゼントの箱の中に書いてるんです。

読んで頂けると嬉しいです。



他にも詳しくは板東珈琲さんのブログにて紹介して下さってます♪




コメント