Bruce Springsteen

前に知人に、
『「We Are The World 」のDVDでブルース・スプリングスティーン に惚れました』と言ったら、
先日、ブルース・スプリングスティーン のDVDを貸してもらえました。2枚も。

見て圧巻、なんかもう全部がかっこいいです。感動。。。

中でも私は、「EMPTY SKY」「Into the Fire」「Racing In The Street」すっごい感動しました。

(K原さん、「EMPTY SKY」はもう、もうもう泣いてしまいました。;_;
 LIVE IN BARCELONAの方、私も買っちゃおうかと、、、。)









コメント