東京デザインフェスタ Vol.35



今朝はびっくりしましたよね、
ふっと目が覚めると、身体にドンっっっって衝撃が。
何が起きたかと思いました。
びっくりして、とっさに側にいたしゅんさくの腕を
思わず、がしっと掴んでた。。。

________________

来月、5月12日,13日東京ビックサイトで行われる
デザインフェスタVol.35に参加します。


私が参加するのはライブペイントブースの方です。
3.6×2.1Mのキャンバスに2日間に渡って
大きな絵を描いてきます。
高さ2.1mだって、上の方、私届くかな?笑

初参加だったので、普通のライブペイントブースにしましたが
来年は巨大ライブペイントブースもやってみたいな。
高さが3.6mで横は8m!!ハシゴ使って描いてるみたいです。
。。。高さはそんなになかったものの、長さは去年の
JOIN ALIVEのライブペイントは長かった〜笑

ペイントブースですが、自分のエリア内であれば
作品の販売も可能とのことで、ポストカードと、
あと、新しい本を創って持って行きたいと思ってます。
もちろん出版はBlakiston.もっと製本勉強しよう。
気がつけばもう一ヶ月切っちゃったぁ!
準備進まずやばいょやばぃ。間に合うか。。。!?間に合わせよう。

当日、、、東京で駅で迷子にならないようにしなくては。笑 


今日、病院に行って待合室で待ってたら
おじさん一人入ってきて、
『今ね、そこの自販機で120円入れたらこんなに出てきたの。
ゴロゴロってこんなに。120円いれたら。120円でこんなに。』って

腕に、珈琲の缶を5〜6本抱えてました。
『こんなにゴロゴロ出てきたからあげる。』って
受付の人にあげていた。笑
おじさんは120円分の一本だけ自分で持って行ってた(偉い。笑)
おじさんの喋り方がよかったな。120円をとても強調していた。

診察終えて、病院出て、思わずきょろきょろ自販機を探してみました。笑







コメント

  1. 果澄さん、こんばんは!
    こちらに初めて書き込みします。
    3年ほど前に、D!アンビシャスを見てメールを送らせて頂いた、札幌在住の者です(*^^*)
    あの時はお返事頂けてすごく嬉しかったです。ありがとうございました!
    今回のデザフェスに参加されるんですね!
    私も思いきって初めて参加します。同じライブペイントです!
    ライブペイントも初めてで不安しかありません(><)画材とかいまだ悩んでます…!
    果澄さんが描いている所が見られるんですね~、楽しみが増えました!
    ブース、絶対見に行きます☆
    もしお話できそうだったら、お声がけするかもしれません!
    よろしくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. >Omiさん こんにちは^^そうなんですね!同じライブペイントブースだったなんて!^^是非お声かけてください〜♪私もまだライブペイントの経験は数回しかありませんが、いつもなんとかなってるから大丈夫ですよ〜♪笑 デザインフェスタは私も初めてですが、とりあえず見に来てくれた人とも交流しながら楽しみながらやろうって思ってます!^^がんばりましょー☆^^ノ

      削除

コメントを投稿