2012年8月20日月曜日

次回作品展示-札幌芸術の森【パラレルワールド冒険譚】


ライブペイントも終了して、上野ファームでの展示は残り2週間ほどになりました。

先日はライブペイントに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
車で来て下さった方や、遠い所からJRに乗ってきてくれた人もたくさんいて、本当に本当にありがとうございました。ほんとに、とっても、とてもとても嬉しかったです。
あの日のイベントの様子、写真をまた後日アップしますね。

今はもう次回展示へむけて準備してます。

嬉しいお知らせが。。。。!
9月29日〜札幌芸術の森で始まる
【札幌美術展 パラレルワールド冒険】に出品します。


_______________________________________

【パラレルワールド冒険
私たちが今暮らしている、この世界。私たちはこの中で、色々なものを見て、聞いて、触れて、嗅いで、味わって、生活しています。でも、私たちがその五感で感じ得ない、どこか違った場所で、別の世界が存在しているかもしれない、そんなことを考えたことはありませんか?
 それが「パラレルワールド」です。そこでは、動物たちが人間のようにふるまい世の中を統べているかもしれませんし、建物が空を飛んでいたりするかもしれません。本展は、そんなパラレルワールドへの旅を、札幌・北海道を中心に活躍する作家たちの表現をとおして体感する展覧会です。 冒険の旅へ、さぁ、出発しましょう。

【出品作家】
浅井憲一、一原有徳、果澄、紅露はるか、佐藤武、佐藤克教、武田浩志、谷口一芳、坂東史樹、久野志乃、平向功一、森川ヒロシ、山本祐歳、矢元政行
_______________________________________



9月29日30日のオープニングイベントでは、美術館玄関を入っての正面玄関で
2日間に渡りライブペイントを行います。
壁の大きさは270×660cmくらいあるので、2日間まるまるかけて描こうと思います。

2m70cmなので、、、、脚立・・・!脚立必需品っっ。。。!忘れられなぃっっ!








2 件のコメント :

  1. 今日は、御苦労さま、また明日力の限りやっているのでしょうね。ぐっすり眠って、疲れが取れますように。よかったら、FBでお友達になりましょう。

    返信削除
  2. >浅井幸子さん 今日壁の絵を完成させました!終えた時に丁度浅井憲一さんが見ていて下さって、いろいろお話出来て本当によかったです。

    返信削除