7月21日北海道新聞朝刊にて♪

7月21日北海道新聞に、今、芸術の森に作品を展示させて頂いてる
『SproutingGarden 萌ゆる森』展が紹介されてます!
(わぁー、今また思ったのだけど『萌ゆる』って言葉すごく美しいですね、
日本語は美しい言葉がたくさんあるなぁ。
だから『萌ゆる森』って言葉すごく素敵、すごく好き(^^))
日本の美しい景色から生まれた美しい日本語がたくさんある。
だからずっと美しい風景や景色を守っていけたらいいな。守っていかなきゃ。
記事には私の展示もちょこっっと紹介して頂けてます。写真も載ってるょ
ぁ!そうだそうだ!また後日詳細を書きますが、

8月9日に、作品を展示させて頂いてる芸術の森『佐藤忠良記念子どもアトリエ』にて、
ワークショップを行います!立体絵本を創りますょ(^^)
一緒に世界に一冊の立体絵本を創りましょー( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずこちら!↓
http://artpark.or.jp/wp/wp-content/uploads/2013/05/edc13d9e30e0e9263bd252871631d00e.pdf#search='果澄++ワークショップ'




コメント