アトリエ最後の夜

このアトリエで最後の夜なのでこのアトリエと乾杯しようと。^^
4年前にここに来て私にとっては初めてのアトリエ^^
来た時はほとんど物が無くて広かったのになぁ、、、
4年でこんなに増えるなんて。
笑って絵を描いたり、泣きながら制作したり
いろいろあったなぁー・・・と思い出すと、、、
泣けてきちゃって!泣けてきちゃって!!泣けてきちゃって!!! ;_;
今すごく切ない!すごく寂しぃ!!!
私おかしんじゃないだろうか。T_T
だって本当にたくさんの想い出が詰まった場所なんだもんT_T
(昔から、場所や物に感情移入し過ぎちゃって困っちゃいますねほんと。)
アトリエに出れなくなっちゃった時期もあったけど、
またここに戻って制作に戻ってそれから出ていけて本当によかった^^
いろんな事 いろんな事いろんな事あったけど、
ここに居て本当によかったと思えることは幸せなことだね^^
(って今自分に言い聞かせてる。T∧T )
夏はめちゃくちゃ暑くて、冬はめちゃくちゃ寒くて。
でも私にとっては大切な大切なお城でした。^^
新しいアトリエでも心機一転またがんばります^^

本当に本当にありがとう!私の大事な第一号アトリエ♪^^




コメント