2014年10月20日月曜日

2014,10,20


今日はお昼頃に個展会場のSTVエントランスアートホールに行ってきました。
搬入の時に、この文章、窓ガラスに貼ったらどうでしょう!?、と言う事になりまして、
文章のカッティングシートを窓ガラスに貼ってきたのです。
お忙しい中にも関わらず、天野さん!すぐに出力して下さり!
そして貼る作業まで本当にありがとうございました!!
本当に本当に助かりましたぁ〜!m(_ _)m
天野さん(m-styleさん)は、前のアトリエの時、
アトリエから歩いて20秒くらいのとこに事務所ありまして!そして…
高校の先輩という!(笑)
カッティングシート貼る作業…流石プロのワザですよね…かっこいい…。
慣れた手つきでさぁ〜と位置を図り、さぁ〜と綺麗に貼って頂けて。
(あの道具とかもかっこいぃ!!いいなぁー!)
アクシデント発生でしたが(完全に私のデータ制作ミスでして…すみません…(T_T))
「これくらいのアクシデントは100万回くらい経験した」(笑)
と言う天野さんの冷静な対処のお陰で無事に作業も終えました〜o(^_^)o
外から見ますと、角度によって、だんだんと文章が見えてきたりで、
わぁー面白いなぁーと!
少しでも、1人でも多くの方に、なんだろう?って足を止めて見てもらえたら嬉しいな。
そして、エントランスホールの会場内の階段踊り場の窓の所に、本も設置してきました。
富良野でも展示してた本ですが、少しまた文章を変えまして。
本の側に、「ご自由に手に取ってご覧下さい」のポップ、置くか悩んだのですが、
置いてしまうとなんだか違うなぁーと思って。ですので、本だけ、ぽんっと置いてあるのですが、
良かったら、手に取り見て頂けますと嬉しいです。
こちらの展示も残り2週間となりました。
もしお近くを通った時など、覗いて頂けると嬉しいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿