2014年10月30日木曜日

SproutingGarden-萌ゆる森-  図録完成しました。


天気いいお天道様ヽ(^∀^)ノ アトリエでの急ぎの作業を終えて、
アイディア出しはまた公園にo(^_^)oかも子達いるいる。
そして、
SproutingGarden-萌ゆる森-の
図録が出来上がってきた^_^
この窓ガラスの文章の写真を選んでくれたの…
学芸員さん分かってくれたのかな…ふふふ…ヾ(´▽`)
でも本当に、芸術の森美術館の学芸員の方、受け付けの方、ショップの方、
関口雄揮美術館の学芸員さん、佐藤忠良記念こどもアトリエの方々、
美術館の入り口の管理人の方とか、みんなみんな、本当に温かな人達ばかりで大好きです。
今は異動してしまったけど、前の展示で担当して下さった学芸員さんも。
ライブペイントとかで帰りが遅くなって1人でバス停まで歩いてると、
入り口の管理人の方が毎回、ご苦労様でしたと(おじさんの方がご苦労様ですょー!( ; ; )と。)、あったかい優しい笑顔で門を開いてくれたり、バス今来ますょーよかったですね、とか、
そんな些細な言葉とか本当に嬉しかったし。
今回もギリギリまで構成悩んだりで只でさえ国際芸術祭と同時期でお忙しい中、
いろんなご相談本当に本当に毎回親切なご対応で本当に心から感謝しています。
あの場所はもちろん大好きだし、そしてあの場所にいる人達も大好き。
あと少しで終わってしまうのすごく寂しいな。
最終日の3日は昼くらいから終わりくらいまで会場にいたいと思ってますo(^_^)o

芸術の森美術館ミュージアムショップ、関口雄揮記念美術館で販売中だそうです!






0 件のコメント:

コメントを投稿