2012年1月2日月曜日

2012year

2012年になりましたね。
昨年の12月からすでに使用してた新しい手帳、無印です。軽くていいな、やっぱり。
この一年はどんな事があるかな。
今すでに次の個展の話をいくつか頂けていたり、参加するイベントもあり、これから企画して絶対やりたいイベントなどもある。
今あるいろんなプロジェクトが夢を持って、どんどん形にしていきたい。
2011年は、ようやく自分の芯を確かな方へ少しずつ戻してこれた年になった気がする。それはすごく嬉しい。
その軸をぶらさぬように今年やっていけたらって思ってます。
そして温めてきたというか、
『Blakiston』こっちもようやくだけど
自分たちらしい形は自分たちがやりたいことはって、わかってきた気がする。なんだか今までビジョンがボンヤリしてたというか。

それが見えてきて、
今年は個展や絵の仕事も進めつつ
クロッキーやデッサンなど続けていこうと思う。この一年と言わずこれからずっと。基礎の力をもっと学んでいきたいとずっと思っていて、今回の個展制作中に本当にやっていかなければって思った。。。

その先に続く夢の為に今年はそうして、そして次の、2013年に…ある学校へ半年くらい学びにいきたい事がある(^ ^)まだどうなるかわからないけど、目標。
それがBlakistonが本当に形にしたい事でもあるから。


とりあえず今年は今年の目標をたんたんと励んでいきたいと思います。

明日は個展会場に行き、作品の並び替えやセントラルでキャンバスロール買わないと。
……明日街中混んでそうだ(~_~;)

今年もよろしくお願いします。(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿