LIVE PAINT ライブペイント

明日、日本生命ビル2階・個展会場にてライブペイントを行います。
時間は14:00〜1時間半か2時間を予定しています。


是非、近くを通った方など見に来て頂けると嬉しいです^^


さて、キャンバスをサイズに切らなくちゃ。
どのくらいの大きさにしようかな。。。。


場所:「STATION999」日本生命札幌ビル2F: 札幌市中央区北3条西4丁目1番地1
時間:14時〜1時間半か2時間を予定







コメント

  1. 果澄さん、お久しぶりです。何度か書き込みさせていただいていました、まると申します。
    今日のライブペイント、凄く楽しみで、果澄さんにお手紙も書いて、いざ行こうと思ったら天気が大荒れで通行止めでした(;_;)
    帰りの都合上電車も断念して、バスも高速でなければとても時間がかかり、どうしても行けなくなりました。。
    仕事も休みとって、ハガキを頂いてからとてもとても楽しみにしていたので残念です…お手紙渡したかったです(;_;)
    またいつか、ライブペイントをやる機会がありましたら、その時こそ見たいです。
    今は残念で残念で当分立ち直れそうにありません(ρ_;)
    今日頑張ってくださいね★

    返信削除
  2. まるさん、こんにちは!(^ ^)
    そうだったんですね!(>_<)でもそんな風に
    ライブペイントを楽しみにしていただけていたなんて
    とってもとっても嬉しいです(;_;)
    これからもライブペイントとかやりたいと
    思ってるんで、またご案内送りますね!!o(^▽^)o
    まるさんのお気持ち、本当に嬉しいです(^ ^)

    返信削除

コメントを投稿