HTB 夢チカ

【HTB 夢チカ18】
HTB深夜0時50分から放送の【夢チカ18】の番組。
その番組内の〈ユメキタ〉のコーナーで、次回1月27日に放送に出演させて頂いてます。
先日のライブペイントの様子やアトリエでの制作など取材をして頂きました。
今回は、ユメキタ、のタイトルロゴも書かせて頂きました(^ ^)

放送日:1月27日(金) 深夜0時50分〜
ユメキタは1時20分~1時25分です。

番組HP⇒夢チカ18

私のアトリエの机の前に、ムーミン谷の地図が貼ってあるんですね。
それで、先日の取材中に、音声さんが、その地図を見つけ
『ムーミン谷…行きたい…』って
真面目な声で言ってたのがとてもおもしかった…。笑
カメラさんやディレクターさん方も皆さん、とても素敵な…面白い!方たちで、
カメラを回してない時が楽しかったです。笑(ディレクターさん方の会話が。笑)
お赤飯の中の甘納豆についての会話などしてました。笑

ムーミン谷の地図。
知ってますか?
ムーミンって…
冬になると冬眠するんですょ。
なんかちょっとショックだった。。




コメント